部活動再開

期末考査が終わり、課外活動が再開されました。

とくに7月10日(木)は本校が出場する「夏の高校野球埼玉県予選」の日となり、野球部のほか吹奏楽部、ソングリーダー(チアリーダー)部がUDトラックス上尾スタジアムで大いに活躍する姿を見せてくれました。その他の部もそれぞれのフィールドで大いに課外活動を楽しんでいます。