進路の日

中間テスト明けの10月22日(水)、1、2年生は外部講師を招いた進路行事を開催しました。1年生は様々な職業分野を知ること、2年生は各種上級学校・専門分野を知ることに目的を絞った今回の学習は生徒のキャリア、進路選定意識を大いに触発することとなりました。御出席されました講師の皆様に厚く御礼申し上げます。