非行防止・薬物乱用防止教室

7月17日(木)、埼玉ダルクから講師を招き、標記の講演会を全校生徒向けに開催しました。薬物依存症の怖さを自身の体験から語っていただいたことで、生徒の意識に強く残る講演会となりました。本校では今後とも非行防止・薬物乱用防止に鋭意取り組んで参ります。御講演いただきました埼玉ダルク様に厚く御礼申し上げます。