実力診断テストの実施
1月26日(月)、1,2年生は外部機関の作成による実力診断テストを実施しました。これは現在の各自の学力が全国の高校生と比べてどの位置づけにあるかを把握するためです。自分自身を成長させるためには、自己評価だけでなく客観的な外部評価も必要です。結果と真摯に向き合い、今後の学業に取り組んでください。
文字
背景
行間
1月26日(月)、1,2年生は外部機関の作成による実力診断テストを実施しました。これは現在の各自の学力が全国の高校生と比べてどの位置づけにあるかを把握するためです。自分自身を成長させるためには、自己評価だけでなく客観的な外部評価も必要です。結果と真摯に向き合い、今後の学業に取り組んでください。