学年末の球技大会

3月19日(木)、3月23日(月)、生徒会主催の球技大会が開催されました。生徒はそれぞれサッカー、ドッジボール、バレーボール、バスケットボールのチームに分かれて学年末のひと時を楽しみました。グラウンドの歓声は校長室、職員室にも届くほどです。