二学期が始まりました

令和7年9月1日(月)、第2学期が始業しました。始業式では私から生徒に向けて、⑴新たな教職員体制について、⑵「無事に2学期始業式を迎えられていること」のありがたさ、⑶「一歩上のなりたい自分」の姿を目指した高校生活について話をしました。生徒には充実した2学期を送ってほしいと思います。


続いて行われた表彰式では、夏休み中に実績を残した陸上部、女子硬式テニス部、ソングリーダー部の活躍を全校で共有し、栄誉を讃えました。おめでとうございます。