雪が降ったようなグラウンド

入間向陽高校では11月からグラウンド改修工事を行っています。工事は最終段階として、1月14日(水)にはグラウンド一面に塩化カルシウムをたっぷりと散布しました。しばらく養生し、グラウンドがまた使えるようになるのは1月20日(火)となっています。使用再開が待ち遠しい本校のグラウンドです。