一学期の折り返し

本校では5月20日(水)から5月25日(月)までを中間考査(テスト)期間として一学期前半の学習効果を生徒・教職員双方で確認(評価)をしています。生徒たちはそれぞれが復習に取り組み、真剣にテストに取り組んでいます。

※テストのときは各自の荷物をすべて廊下に出すのが本校のルールです。