出走者全員が完走できました
11月13日(木)、本校では入間川の河川敷を会場にマラソン大会を開催しました。出走した生徒は全員が制限時間内で完走し、各自がそれぞれの達成感を得ることができた行事となりました。事故防止に向け事前準備を念入りにされた先生方の取組に感謝です。
文字
背景
行間
11月13日(木)、本校では入間川の河川敷を会場にマラソン大会を開催しました。出走した生徒は全員が制限時間内で完走し、各自がそれぞれの達成感を得ることができた行事となりました。事故防止に向け事前準備を念入りにされた先生方の取組に感謝です。