謹賀新年

謹んで新年のお祝いを申し上げます

第3学期が始業しました。今年も生徒それぞれの「一歩上のなりたい自分」を目指して、教職員一同教育活動を停会していく所存です。令和8年もどうぞよろしくお願いいたします。