謹賀新年 投稿日時 : 01/09 向陽高校校長 カテゴリ: 謹んで新年のお祝いを申し上げます 第3学期が始業しました。今年も生徒それぞれの「一歩上のなりたい自分」を目指して、教職員一同教育活動を停会していく所存です。令和8年もどうぞよろしくお願いいたします。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}}