正門の花を植え替えました

11月8日(土)、PTA生活委員皆様のご協力により正門の花を植え替えました。

秋・冬に合わせた花が、本校の校門を飾ることになります。

植え替え作業に御協力いただきましたPTAの皆様に御礼申し上げます。