中間テストが始まりました

10月16日(木)、2学期中間テストが始まりました。生徒たちは2学期前半の学習内容を振り返り、各教科の知識・技能の定着に努めています。写真は1年生 英語コミュニケーションⅠでのリスニング問題に取り組む生徒の姿です。