一学期終業式

7月18日(金)、第1学期の終業式を執り行いました。

この一学期、多くの生徒が「学習」「部活動」「生徒会活動(行事)」意欲的に取組む姿勢が見られました。

校長からは、本校生徒の潜在能力の高さと、「一歩上のなりたい自分」を目指す大切さを強調し、話をしました。

有意義な夏休みの6週間を過ごし、元気な姿で2学期の始業式を迎えられることを願っています。

(表彰式)今学期、多くの生徒が部活動で入賞を果たしました。表彰や実績を上げた生徒の皆さんに対し、心から祝福します。

「全国高等学校ダンスドリル選手権大会2025」に出場するソングリーダー部に向けた壮行会では、生徒会長から応援の言葉と激励金が送られました。満足のいく成果が出せることを期待します。