第44回入学式
令和8年4月8日(水)午後、第44回入学式が挙行され、入間向陽高等学校の生徒として318名が新たに入学しました。新入生の皆さんを心から歓迎いたします。
「一歩上のなりたい自分」を意識し、本校で学力と社会性をさらに向上させてください。
御臨席を賜りました御来賓並びに保護者の皆様に御礼とお祝いを申し上げます。
とある教室の板書です。
文字
背景
行間
令和8年4月8日(水)午後、第44回入学式が挙行され、入間向陽高等学校の生徒として318名が新たに入学しました。新入生の皆さんを心から歓迎いたします。
「一歩上のなりたい自分」を意識し、本校で学力と社会性をさらに向上させてください。
御臨席を賜りました御来賓並びに保護者の皆様に御礼とお祝いを申し上げます。
とある教室の板書です。