2016年11月の記事一覧

大会結果

☆Jazz☆
関東ダンスドリル秋季大会 Jazz部門Large編成 第二位(全国ダンスドリル冬季大会へ進出)
フォーメーションやテクニックなどまだまだ課題があるため、1月の冬季大会に向けて克服していきます。

☆Pom☆
埼玉県高等学校文化連盟マーチングバンド・バトントワリング大会ポンポンの部出場
入賞には至りませんでしたが、よく頑張りました。上達して次のイベントに出られるようにしたいですね。

皆さま、応援ありがとうございました!それぞれ新チームでは初の大会で反省点が多いですが、いいものが創れるように精進しますので引き続きよろしくお願いします。

大会出場のお知らせ

いよいよ、JAZZチーム&POMチーム、それぞれが大会に出場します!
みなさんからの応援が力になります、ぜひ会場へお越しいただき
熱い声援を部員へ届けてください!!

POM>青いポンポンで元気よくさわかやかに踊ります
11月16日(水)
高文連埼玉県マーチングバンド・バトントワリング大会
所沢市民体育館
一般開場 10:45~
競技時間 13:45~13:48
閉会式 17:10~17:30
入場料 無料
大会当日は、マラソン大会ですが、生徒の皆さん
もし終わってから間に合うようでしたら応援よろしくおねがいします!

JAZZ>逆境を乗り越えて未来に突き進む様子を表現します
11月19日(土)
全国高等学校ダンスドリル秋季競技大会
駒沢オリンピック公園内体育館
一般開場 12:20~
競技時間 13:48~13:51
閉会式   16:30~17:00
入場料: 1,000円
入場料はかかりますが、大きなフロアで様々なチームが踊る様子は圧巻です。
応援よろしくお願いします!

両チーム共通のお知らせ
・大会会場内は、写真・動画の撮影が禁止されています。
・公共交通機関をご利用ください。
・ごみはお持ち帰りください。

50周年記念式典の演技

先週土曜日に、入間市50周年記念式典オープニングに出演させていただきました!綺麗な照明もしていただき、この日は全てポンのナンバー。ジャズやヒップホップの要素も入っていました(*^^*)
50周年を記念した「50」のポン文字もバッチリ決めることができ、「今、未来がはじまるとき」という入間市50周年のテーマを全員でコールしました!


入間市の施設は頻繁に利用して練習しているので、いつもお世話になりっぱなしですが、これからも何らかの形で恩返しが出来たらと思います。

入間市制50周年記念式典に参加します

明日は入間市制50周年記念式典のオープニングにて踊らせていただきます!
一般の方のご入場はできないので、また明日、出演してきた様子をレポートしたいと思います。写真はリハーサルの様子です。市民会館といえば、BS・日本のうたに出演させていただいたときに踊った思い出の場所です(*^^*)50周年記念にふさわしい踊りができるよう部員一同がんばります!