2017年2月の記事一覧

入間市交通安全大会

本日は入間市交通安全大会のオープニングにて踊らせていただきました!
3年生を送る会で踊った曲と大会の曲をアレンジして踊りました。皆様から拍手や声援をたくさんいただき、私たちにとっても励みになりました!ありがとうございました。

三年生を送る会パフォーマンス

今日は三年生を送る会でパフォーマンスしました!

思い出の大会の曲をすべてダイジェスト版でお送りしました♪三年生も懐かしい気持ちになったのではないでしょうか(^^)d

一年生が踊る伝統のシャカシャンは元気に、モグモグは可愛く踊ることができました!

二年生のオープニングもかっこいい衣装で決まっていましたね(^-^ゞ

今日踊った曲のうち何曲かは土曜日に行われる市の交通安全大会のオープニングでも披露いたします。開始時間、場所などは部員にお問い合わせの上、お越しください。お待ちしております!

スプリングフェスティバルに参加

ポンのチーム7名で、2/6(月)に行われた埼玉県高等学校文化連盟スプリングフェスティバルに参加しました!


どのチームも個性があり、素晴らしい踊りで、私たちもたくさんの良い刺激をもらいました!!


埼玉県はポンポンを用いたダンスがとても盛んです。お互いに切磋琢磨して成長したいですね。