2017年4月の記事一覧
新入生が入部しました。
すっかり気温が高くなり汗ばむ日も多くなってきました。
さて、4月18日に1年生が19人入部しました。人数が増え中庭が賑やかになりこれからが楽しみです。
3年生11人、2年生11人、1年生19人の41人でこれから練習を頑張っていきたいと思います。
そして、21日の離任式には昨年度まで顧問をして下さった齋藤先生と川田先生が中庭に来て色々な話をして下さいました。齋藤先生は6年間顧問をしてくださったので部員にとっては先生であり、Windysの大先輩です。沢山の方に支えられて部活動をしていることを忘れずにいてほしいと思います。
そしてある3年生から相談を受けました。自発的に・・・です。他の部員にも刺激になるといいなと、思っています。
顧問 宮下
新たなスタート
こんにちは!
4月に入り暖かくなってきました。隣の彩の森公園の桜は始業式・入学式のときにちょうど満開を迎えていました。天気にも恵まれ良いスタートを迎えられたと思います。
ソングリーダー部29年度は2年生11名、3年生11名でスタートしました。
部活が良い雰囲気で活動できるように、そして個々のレベルアップを目指して頑張っています。
4月11日は新入生歓迎会でした。
ソングリーダー部は全員でパフォーマンスをしました。Jazzダンスとpomダンスです。
4月12日は2・3年生のオーディションでした。結果は後日ですがメンバー全員力を出せたかと思います。毎日の練習が大事な日の為にあることを忘れずに練習に励んでほしいと思います。
- 13日は1年生の体験でした。沢山の1年生がいてくれました。これから仲間が増えると2・3年生もうれしいと思います。それが顔に出ていました。(写真はその様子です)来週月曜日まで体験やっているのでぜひ来てください。
顧問 宮下