2017年5月の記事一覧

児童センター30周年式典に参加させていただきました。


5月5日こどもの日に児童センター30周年記念式典のオープニングセレモニーに参加させていただきました。市長さんをはじめ児童センターの方やたくさんの子供たちの前でソングリーダー部の演技を見ていただきとても嬉しく思います。沢山の声援、大きな手拍子ありがとうございました。写真はその様子です。
 

13日にも向陽高校の隣、彩の森公園でふれあい祭りに参加します。お時間がある方は是非見に来てください。時間は14:10~14:30です。多少前後する可能性があります。


GW最終日の今日は自主練習でした。練習が続く中で学校に足を運び練習しているメンバーもいました。練習を頑張っただけ、成果は出ると思います。
あと1週間でテスト期間です。時間は限られていますが出来ることを精一杯やりましょう。

顧問 宮下