2017年9月の記事一覧

文化祭


台風が心配でしたが、練習も順調に進んでいます。
最近はOGが来てくれることが多く、現役も喜んでいます。OGのみなさん是非練習に来て後輩達を見てあげてください!!

さて、9月10日(日)に天気にも恵まれソングリーダー部の公演も無事に行うことができました。吹奏楽部さんとのコラボも実現しました。どうでしたか???
沢山のお客さんにご来場いただきソングリーダー部一同とても嬉しく思います。
ありがとうございました。1.2年生でまた練習に励んでいきたいと思います。

3年生11人、ありがとう。

ラストダンス


本日、向陽祭1日目は開会式に出演させていただきました。
1,2年生でのパフォーマンスでした。時間がない中でしたが、2年生が中心となって作り上げて、なんとか形になりました。
3年生はSWJの出演でパフォーマンスを見ましたがやっぱり3年生だなと感じました。
1.2.3年生、いつもとは違う形での演技でしたが、よく開会式を盛り上げていました。

そして、先ほど明日のソングリーダー部公演のリハーサルが終わりました。
連日練習を重ねてきましたが、明日が最後です。。。
是非体育館までお越しください。

12:15  指定席・優待席 会場 (シールをもっている方・OG)
12:30  一般席会場
12:45  開演

お待ちしています。

中学生部活動体験について


2学期が始まりました。 今日も朝からトレーニング・技練習・文化祭練習と頑張っています。
9月から市民体育館が工事の為使用できません。ソングリーダー部がどれだけ助けていただいていたか、お世話になっていたかわかります。。。。。

さて、夏休み中に中学生向けの部活動体験が2回ありました。
中学生、保護者の方、入間向陽高校そして、ソングリーダー部に足を運んでいただきありがとうございました。
ソングリーダー部には、2日間合わせると70人近くの中学生に体験・見学していただきました。
とても嬉しく、来年4月から一緒に部活動ができたらもっと嬉しいなと思います。積極的にランニング・柔軟・体験ポンレッスンに参加していただきありがとうございました。またいつでも来てください。ソングリーダー部一同お待ちしております。


また、向陽祭2日目9月10日(日)12時45分頃よりソングリーダー部による公演が本校体育館であります。是非お越しください。