2018年9月の記事一覧
豊岡小学校運動会パフォーマンス
土曜日にいつも体育館をお借りしている隣の豊岡小学校さんの運動会にお招きいただいて、
貴重なお弁当タイムにソングリーダー部でパフォーマンスしました!!
日頃の感謝の気持ちと、元気やパワーを感じてもらいたいと思い精一杯演技させていただきました。天候にも恵まれました!!
皆で踊ろうの時間は小学生のみなさんもポンポンをもって元気いっぱいに踊ってくれました!
とても盛り上がりました。毎年呼んでいただきありがとうございます!来年も楽しみにしています!
GO!豊小!!!
文化祭を終えて一息・・・?
文化祭の疲れも残っている中ですが中庭では元気に練習が行われています。
今日は自主練習でした。自分の苦手としている部分を練習していたり、メンバー同士で指摘し合っていました。
一つ一つ自分の課題と向き合っていきましょう。
役職も引き継がれ新しいソングリーダー部が始まります。応援よろしくお願い致します。
ソングリーダー部公演!ありがとうございました。
ソングリーダー部の公演を見に来てくださった皆様!
ありがとうございました。無事に終えることが出来ました。
温かい声援、手拍子、拍手もメンバーの力になりました。
約1000人の来場者の方に足を運んでいただき非常に嬉しく思います!!!!
当日、公演の裏では色々な事が起こりました。。。
メンバーの舞台に立ちたい!!!という思いが強く最後まで踊りきることが出来ました。
本当にありがとうございました!
1,2年生は更に頑張りましょう!!!!
9月9日(日)ソングリーダー部公演について
向陽祭1日目が終わりました。
今日は、開会式に出させていただきました。
1.2年生の開会式は2年生中心に考えたものでした。
3年生はSWJ!女子バスケット、女子サッカー、ソングリーダー部のコラボに出演しました。
明日はいよいよソングリーダー部の公演です。
12:20 関係者開場
12:30 一般来場者開場
12:45 開演
この予定で明日は行います。
終了後は3年生の卒業写真撮影がありその後は閉会式の準備となります。
宜しくお願い致します!!
1.2年生でイベントに出演してきました
夏季休業も終わり明日は2学期の始業式です。
ソングリーダー部の夏季休業中は色々な活動がありました。
大会出場、合宿、学校説明会出演、中学生部活動体験、1年生講習会、イベント出演、、、
他にも沢山の活動をおこないました。
1つ1つメンバーの成長へつながり、今後の活動や自分の技術力アップにいかしてほしいです。
さて昨日は地域のイベントに1.2年生で参加させていただきました。
1.2年生デビューはどうでしたでしょうか。初めての場所、初めて3年生がいない環境で出演するということもあり、練習から緊張感がありました。本番はとてもエネルギッシュで思い切り演技できたと思います。
手拍子や沢山の拍手をいただきました!ありがとうございました!