2019年2月の記事一覧
pomチーム、jazzチームともに
pomのチームは2月1日(金)に戸田市文化会館で行われた
高文連主催のスプリングフェスティバルに参加してきました。
ホールでの演技なので照明があり、いつもとは違った雰囲気でチームカラーを出せたと思います。今回色々な練習法をためしたり話し合いをしたりチームとして成長できたと思います。
jazzのチームは2月2日(土)には墨田区総合体育館で
usa Regionals東京大会に出場してきました。
結果は2位で3月26日usa Nationalsへの出場が決まりました。
全国大会は自分たちの演技ができる、チームワークも表現力も素晴らしい学校ばかりです。
2月16日(土)に入間市産業文化センターで入間市交通安産市民大会のオープニングで披露させていただきました。
前日の3送会の反省を活かして、出来ていたと思います。
見てくださった方ありがとうございました。
最近はインフルエンザや怪我などもあり思うように動けないメンバーも多くいました。
自分と向き合う時間を大切にし、今できることを精いっぱいおこなっていきます。
しばらくは勉強に励みます!!!!