2020年3月の記事一覧

3年生が卒業しました。

 

お久しぶりになってしまいました。申し訳ありません。

見てくださっている方もいるようで、頑張りたいと思います。

 

今回は卒業生の話です。

3月11日 晴れて暖かい日に

35期赤学年16名、無事に入間向陽高校を卒業しました。

同時にソングリーダー部も卒部です。

とても仲が良く、とにかく明るく元気で優しい そんな代でした。

大会では優勝することは出来ませんでしたが、最後までよく頑張ってくれました。

大会はもちろん、ダンスへの思いも強く、踊ることが好きなんだなと見てて思いました。

顧問や後輩のことも最後まで考えて、さすがの16人だなと感じます。

 

卒業して、高校生活で学んだことを是非活かして、頑張ってほしいです。

卒業おめでとうございます!頑張れ!