2020年7月の記事一覧
1年生入部
こんにちは。顧問の大野です。
天気が悪い日が続いていますが、部活動のある日は外でも中でも元気な声が聞こえてきます。
部活動はやっぱりいいなと改めて感じました。
1年生はどの部活動に入ったのでしょう。3年間頑張ってほしいです。高校生活一度きり!!
さて、ソングリーダー部は19人の1年生が入りました。3年生15人、2年生20人なので、合計54人です!
目標に向かって頑張る仲間が増えると嬉しいですね。2.3年生も嬉しそうでした。
うかうかしていられません。練習頑張りましょう。
“高校生活一度きり”とよく言います。本当にあっという間です。
3年間入った部活で覚悟をもって続けることは、とても大変なことです。
でも、他のことでは絶対に代えられない時間を過ごします。
目標を達成するために、日々の練習に全力で臨んでください。継続は力なり!
まだまだ以前の通りには練習はできませんが、できる限りのとこをやっていきます。
懐かしい写真が沢山出てきます。歴史は続いています。今を大切に。