2020年7月の記事一覧

1年生入部

 

こんにちは。顧問の大野です。

天気が悪い日が続いていますが、部活動のある日は外でも中でも元気な声が聞こえてきます。

部活動はやっぱりいいなと改めて感じました。

1年生はどの部活動に入ったのでしょう。3年間頑張ってほしいです。高校生活一度きり!!

 

さて、ソングリーダー部は19人の1年生が入りました。3年生15人、2年生20人なので、合計54人です!

目標に向かって頑張る仲間が増えると嬉しいですね。2.3年生も嬉しそうでした。

うかうかしていられません。練習頑張りましょう。

 

“高校生活一度きり”とよく言います。本当にあっという間です。

3年間入った部活で覚悟をもって続けることは、とても大変なことです。

でも、他のことでは絶対に代えられない時間を過ごします。

目標を達成するために、日々の練習に全力で臨んでください。継続は力なり!

 

まだまだ以前の通りには練習はできませんが、できる限りのとこをやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい写真が沢山出てきます。歴史は続いています。今を大切に。