2025年12月の記事一覧
【ソングリーダー部】11月29日(土) ダンスドリル秋季大会 関東大会に出場してきました!
11月29日(土)に行なわれた、ダンスドリル秋季大会 関東大会に出場してきました!
新体制となって初めての大会で、今大会は2年生で編成されたチームで出場してきました。
結果は、JAZZ部門 Medium編成の部で優勝でした!
これによって、2026年1月10日から行なわれるダンスドリル冬季大会への出場権も獲得することができました!
1月の大会に向けて、また再調整していきますので、応援の程、よろしくお願いいたします!
【ソングリーダー部】向陽祭 ソングリーダー部の公演を終えて
2025年9月7日(日)におこなわれた、向陽祭でのソングリーダー部公演会。
3年生はここで引退となり、約3年間ソングリーダー部としての日々に幕を閉じました。
3年生の皆さん
7人という少ない人数で、このソングリーダー部という大きなチームを最後まで引っ張ってきてくれて、本当にありがとうございました!
皆さんは常に視野範囲が広く、周りをしっかりと見ながら行動してくれていました。
真面目なところも多くありながらも、ユーモアたっぷりな学年でもありました。
後輩たちには、学年問わず、常に相手を「ひとりの人間」として寄り添ってくれていました。
そんな皆さんだったからこそ、日々の練習、大会、イベントも、チームで精一杯やりきれたのだと感じています。
これまで素敵な演舞をありがとうございました!そして、お疲れ様でした。
【ソングリーダー部】ミスダンスドリル全国大会に出場してきました!!ジャズラージ部門2位!!
8月10,11日 京王アリーナでミスダンスドリル全国大会に出場してきました。
2,3学年合同チームでのミスドリの大会での最後の大会でした。
結果はジャズラージ部門で2位を取らせていただきました。
優勝や全国1位をを目指して、3年間頑張り続けてきた3年生たちでした。
顧問が変わり、不安定な中、この3年生たちは先輩に教えを請い、そして自分たちで考え、
今までのWindysの部活動としての規律や伝統を大切にし毎日7人で話し合い、支えあい練習に励んできました。
彼女たちのがんばりなくして、現在のソングリーダー部は存続していないでしょう。
最後、彼女たちらしい強いパフォーマンスを見せてくれました。勝ち取った準優勝だったと思います。