2026年2月の記事一覧
【ソングリーダー部】三送会のステージに出演してきました。
こんにちは ソングリーダー部です
2月10日(火)の三送会に参加してきました。
他の部活動のパフォーマンスも素晴らしかったです。
私たちも、短い時間のステージでしたが、思う存分3年生に感謝を伝えられたのではないかと思います。
1,2年生は今学期最後のステージに向けて期末考査、入試期間を終えて練習が再開するまで1か月弱
あります。それぞれが、自分の時間を有効に使ってください。もちろん体調に気をつけて。
【ソングリーダー部】2月7日(土)入間市交通安全市民大会オープニングイベントに参加してきました。
こんにちは ソングリーダー部です
2月7日(土)に毎年お邪魔している市民大会のオープニングイベントに参加してきました。
20分ほどのステージでしたが、イベントらしく元気に楽しいパフォーマンスを心掛けました。
1年生は今回が学校外でパフォーマンスをする初めての機会でした。
3人で元気に、溌溂としたパフォーマンスです。全員が、日に日に上手になっていく姿は
高校生というのは毎日成長していくものなのだなと顧問一同うれしくなりました。
笑顔と元気な動きが見ていて元気をもらえます。これからの活躍に期待です。
2年生もパフォーマンス中に名前を呼んで応援するなど、Windysらしいステージになりました。
2年生は、全国大会等大きな舞台を経験し堂々としたパフォーマンスを見せてくれました。
声も振りも大きく、参加者の皆様のこの後の市民大会に元気を与えてくれるようなパフォーマンスができたのではないかなと終わった後の表情を見ていて感じました。
保護者の皆様も応援に多く駆けつけていただき感謝しています。
この後はしばらく学年末考査、入試等でお休みの時間が続きます。ぜひ日々の生活を大事にして
体調に気をつけて過ごしてください。
新入生に対する事前練習体験の予定も近いうちにアップします。(3月25日が全国大会なのでその後になると思います。)もちろん見学だけでも大丈夫です。
ぜひ練習に参加して、雰囲気を感じて入部してください。もちろん初心者でも構いません。一緒にダンスをできるのを楽しみにしています。