2020年7月の記事一覧
部活動再開しました。
こんにちは、弓道部です。
部活動が再開でき、コロナ禍でも時間やルールを守りながら活動しています。
以前のように戻らなければと思うと窮屈ですが、新しい環境で活動していこうと発想を転換すると意外と不自由はありません。
いまできることを個々に最大限に頭を使って活動し、弓道場が部員の居場所になるようにしていこうと思います。
徒手練習で形を整えます
巻藁練習であたる形をつくります
筋トレ・体幹もかかせません
弓具の採寸等をしました。
いつも見てくださりありがとうございます。
新入生が入部したので、さっそく弓具屋さんに来ていただきました。矢のデザイン・腰帯・小物等、ずいぶん悩んでいましたが無事に決めることができました。入部の時の気持ち、用具を自分で購入した時の気持ちを忘れずに、向陽の弓道場で過ごしてもらえたらと思います。