2022年10月の記事一覧

9月の活動報告です。

【大会結果】

9月 3日(土)関東個人選抜選手権大会(於 明治神宮)

        予選通過ならず

 

【校外活動】

9月12日(月)校外練習(於 入間市武道館)

9月14日(水)合同練習試合(於 大宮公園 参加校:大宮・浦和)

9月17日(土)練習試合(於 ひだかアリーナ 参加校:川越工業・武蔵越生)

9月18日(日)校外活動(於 神津弓道場)

9月23日(金)練習試合(於 ひだかアリーナ 参加校:浦和東)

 

【ひとこと】

 男子初の関東大会は2中で予選通過できませんでした。ただ、入部当時からすると、予想以上に上手な選手になり、勝手に成長限界を決めてはいけないんだと実感しました。今後も弓を引いてくれて、そして入間向陽に指導に来てくれることを期待しています。何年か前に女子で明治神宮に挑んだ際もだめでしたが、顧問としてはもう1回挑戦すれば成功するイメージができました。

 ここからは完全に新しい世代に代わります。部員が変われば部活は変わる、と師範席の方から教わりました。新しい到達目標をイメージして、日々地道に練習を積み重ねていきます。

0