2022年10月の記事一覧
9月の活動報告です。
【大会結果】
9月 3日(土)関東個人選抜選手権大会(於 明治神宮)
予選通過ならず
【校外活動】
9月12日(月)校外練習(於 入間市武道館)
9月14日(水)合同練習試合(於 大宮公園 参加校:大宮・浦和)
9月17日(土)練習試合(於 ひだかアリーナ 参加校:川越工業・武蔵越生)
9月18日(日)校外活動(於 神津弓道場)
9月23日(金)練習試合(於 ひだかアリーナ 参加校:浦和東)
【ひとこと】
男子初の関東大会は2中で予選通過できませんでした。ただ、入部当時からすると、予想以上に上手な選手になり、勝手に成長限界を決めてはいけないんだと実感しました。今後も弓を引いてくれて、そして入間向陽に指導に来てくれることを期待しています。何年か前に女子で明治神宮に挑んだ際もだめでしたが、顧問としてはもう1回挑戦すれば成功するイメージができました。
ここからは完全に新しい世代に代わります。部員が変われば部活は変わる、と師範席の方から教わりました。新しい到達目標をイメージして、日々地道に練習を積み重ねていきます。