向陽台だより

2018年8月の記事一覧

部活動に燃える入間向陽高校 夏休み編④

「部活動に燃える入間向陽高校」です。
男子サッカー部は、フェスティバル会場として、昨日から4校と試合をしています。暑い中、保護者のみなさまに御声援をいただきまして、ありがとうございます。明日も引き続き試合をします。
女子テニス部は、7月に校外合宿を終え、3校でダブルス・シングルスの合同練習試合を行っています。明日も合同練習試合です。   
女子バドミントン部は、29名で練習しています。休憩は、涼しい大会議室を利用しています。
弓道部は、8月末の大会に向けて集中して練習しています。来週は、校外合宿へ行ってきます。



部活動に燃える入間向陽高校 夏休み編③

「部活動に燃える入間向陽高校」です。
演劇部は、7月に卒部&新人公演を終え、向陽祭に向けて練習しています。
吹奏楽部は、7月に校外合宿を終え、8月6日(月)第59回埼玉県吹奏楽コンクール~高等学校Aの部~
の出場に向けて、練習しています。(写真:6月定期演奏会)


部活動に燃える入間向陽高校 夏休み編②

「部活動に燃える入間向陽高校」です。
男子テニス部は、昨日部内ランキング戦を行いました。
男子バドミントン部は、8月中旬から始まる新人大会に向けて練習しています。2人のマネージャーは、部員が練習に集中できるよう給水補給など支援しています。


部活動燃える入間向陽高校 夏休み編①

「部活動に燃える入間向陽高校」です。夏休み中の部活動の様子をお伝えします。
女子ソフトボール部は、8月20日(月)の大会に向けて練習しています。
男子サッカー部は、7月に校外合宿を終え、8月は校内合宿を行います。
女子バスケットボール部は、本日3校合同で練習試合を行いました。
女子バレーボール部は、7月に合宿を終え、日々練習に励んでいます。


祝 全国高等学校ダンスドリル選手権大会出場

今日から8月となりました。
本日も正門には、6月にPTAの皆様が植栽をしてくださいました「KOYO」の花文字が輝いています。
また、新しい横断幕を2つ掲げましたので、ぜひご覧ください。
ソングリーダー部のJazzメンバーは、今朝、全国大会へ出発しました。明日は大会です。輝く笑顔で素晴らしい演技を期待しています。