向陽台だより

2018年9月の記事一覧

向陽祭 2日目

「行事に燃える入間向陽高校」の向陽祭2日目です。本日もたくさんのみなさまに御来場いただきまして、ありがとうございます。向陽生のおもてなしは、いかがでしたか。全校生徒で作り上げた向陽祭です。来年も、みなさまの御来場をお待ちしております。ありがとうございました。








向陽祭 1日目 

「行事に燃える入間向陽高校」の向陽祭にお越しくださいまして、ありがとうございます。
今年のテーマはIt's a KOYO World 青春のファストパスをつかみとれ!!です。アーチを一歩入ると全校生徒で作りました巨大壁画が見えます。テーマに沿ったアーチと連動して、インパクトのある作品になっています。


向陽祭 1日目 開会式

「行事に燃える入間向陽高校」の向陽祭が元気よくスタートしました。
開会式は、3年8組が企画しています。全校生徒が楽しめるようプログラムが工夫されていました。
本日は、熱中症対策として、送風機の設置と本日だけお水を持参するようにしました。途中、司会からタイミングよく水分補給タイムを呼びかけるなどをしましたので、無事に開会式を終了することができました。3年8組のみなさん、素晴らしい開会式をありがとう!






行事に燃える入間向陽高校 向陽祭⑩

「行事に燃える入間向陽高校」です。向陽祭シリーズも10回となりました。
本日は、向陽祭前日の様子をお伝えします。グラウンド側から見てみました。体育館では、3年8組の生徒のみなさんがステージで開会式の練習をしていました。最後は、陶芸部の焼き上がる前の釜づめの様子です。どんな作品に仕上がっているのか、楽しみにお越しください。
「行事に燃える入間向陽高校」の様子をぜひご覧ください。お待ちしております。



明日から2日間 向陽祭!

「行事に燃える入間向陽高校」です。明日から向陽祭が始まります。
 日時 平成30年9月8日(土)・9日(日)
    〈8日〉12:00~15:00  〈9日〉10:00~15:00
    ※入場・受付は西側通用門からのみとなっております。
    ※両日とも最終入場は14時30分となっております。
    ※お車での来場はご遠慮ください。(彩の森入間公園には絶対に駐車しないでください)
    ※来場者が多くスリッパが不足する場合があります。上履きを持参いただけると助かります。