向陽台だより

2018年10月の記事一覧

3年生 明日から模擬面接開始

「勉強に燃える入間向陽高校」です。
本日、進路便りが発行されましたので、御家庭でご覧ください。3年生は、11日から17日まで模擬面接週間となります。18日からは、全校で中間考査がはじまります。がんばれ、向陽生!

本日 西部地区進学フェア 

本日は、暑い中、所沢会場と川越会場の本校ブースに、たくさんのみなさまにお越しいただきまして、ありがとうございました。
第2回学校説明会は、11月10日(土)本校で行いますので、本校にてお待ちしております。

明日は 西部地区進学フェアです

先日もお知らせいたしましたとおり、明日10月6日(土)は、西部地区進学フェアが開催されます。
本校は、所沢高校と川越総合高校の2会場でみなさまをお待ちしております。開催時間は、12:00~16:00までです。お気を付けてお越しください。3連休初日ですが、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。ぜひ、本校のブースにお越しください。



職員研修会

本日は、人権教育の研修会を開催いたしました。2学期から各学年で人権教育が行われます。本日もたくさんのことを学ばせていただきました。御指導いただきまして、ありがとうございました。

PTA挨拶運動がはじまります

本日より3日間、8:10~8:40までPTAのみなさまと一緒に「おはようございます」と生徒のみなさんに声をかけています。8時40分から朝のSHRがはじまります。いつも元気に明るいあいさつのできる入間向陽高校です。保護者のみなさま、ありがとうございました。