向陽台だより

2021年6月の記事一覧

【中学生とその保護者様】6/25 学校説明会・部活動体験について

学校説明会・部活動体験につきましては、ホームページから御登録いただいているところです。御理解御協力いただきまして、ありがとうございます。

(1)7/29(木)学校説明会のうち、「午前の部」は上限人数まで残りわずかとなっております。上限人数に達しますと、登録フォームが一時停止いたします。再開まで少々お時間をいただきますので、ご承知おきください。

(2)本校主催の学校説明会は、以下の日程でも予定しております(すべてホームページから御登録ください)。今回7/29に御参加できなかった皆様は、別の機会に御参加くださるよう、お願い申し上げます。なお、7/29の学校説明会の内容については、動画等の手段にても御案内できるよう検討しております。

 11/6(土)、12/18(土)、1/29(土)

(3)7/30(金)・8/24(火)部活動体験の詳細につきましては、ホームページ等を通じて後日御案内いたします。今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

(4)今年度(来年度入学生向け)の「学校案内」等は、7月中旬をめどに中学校等に配布させていただく予定です。

6/25 本校吹奏楽部の定期演奏会のケーブルTV放映の御案内

 

 本校吹奏楽部は、去る6月13日(日)に狭山市民会館にて定期演奏会を行いました。このたび、「ICTV.入間ケーブルテレビ」にて、以下の通り、2時間枠で放映されることになりました。
「入間ケーブルテレビ限定」ということで、他のケーブルテレビ等から視聴できないのは残念ですが、御案内申し上げます。

                   記

番組名 「スタジアム入間」
期間 6/27(日)~7/3(土)
時間 13:00~、19:30~
※期間中、毎日2回放映されます。

6/20 令和3年度学校説明会等(令和4年度入学生対象)の御案内・受付につきまして

 日頃より本校の教育に御理解御協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。毎年多くの方に本校の学校説明会等に御参加いただいておりますが、今年度の学校説明会等の受付を6月21日(月)午前9時より開始いたします。下記をクリックしてください。

学校説明会等の御案内・登録フォーム

6/15 三者面談御礼

6/7(月)~14(月)まで三者面談期間でした。

保護者の皆様方におかれましては、お忙しいなか御来校いただきまして、ありがとうございました。

頂戴いたしました御意見等については、関係者間での共通理解を図り、お子様の成長に寄与できるよう、さらに生かして教育活動を続けてまいります。

今後とも御支援御協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

(教頭)