新着
6月13日(土)、PTA生活委員会が正門前にある花壇の植替えを行いました。夏草が勢いを持っていた花壇が、1時間後には写真のとおり見違える程キレイに。PTA生活委員皆様のご協力に厚く御礼申し上げます。    
こんにちは、剣道部です。   6月13日(土)、今回も朝霞西高校での練習試合に参加しました。 大会前最後の練習試合となり、男女ともに今持っている力を発揮すべく試合に臨みました。 個々の調子の良し悪しはあったものの、全員が全力でぶつかりました。 今回も女子は男子と手合わせをさせていただき、得るものが大きかったと思います。 大会までの最後の一週間、それぞれがさらに調子を上げ、万全の状態で本番を迎えたいと思います。   最後になりましたが、会場校の朝霞西高校をはじめ、聖望、所沢中央、富士見、飯能、豊岡高校の皆様、貴重な機会をありがとうございました。   今後とも入間向陽高校剣道部をよろしくお願いいたします。